top of page

ちりも積もれば大きな差

こんにちは!和田保険事務所のみずきです^^

少し前にタバコのお話をしましたが、今回もタバコのお話をちょこっと。

タバコって値段がどんどん上がっていますよね。毎回1箱ずつ購入しているのだとお金が勿体無いって感じにくいかもしれませんが、、、

百聞は一見にしかず。まずこちらをご覧ください。

これは、喫煙者と非喫煙者の差を表現したアニメーションで、2012年特定非営利活動法人日本禁煙学会主催第4回「タバコは健康を損なう:動画CMコンテスト」第1位受賞作品です。

すごくわかりやすくタバコを吸う人がいかに損をしているのか表現されていますよね。

私はお肌が荒れるのが嫌だし、臭いが嫌いなので一生涯吸わない!!と思っているのですが、これを読んでくれている方で、喫煙されてる方がいたら、ぜひ禁煙への第一歩を踏み出してくれると嬉しいなと思います^^

ちなみに前回タバコをやめた瞬間からもお話もしているので、関連記事に入っているこちらも合わせて読んでみてくださいね。

5月はタバコ話ばかりになってしまって申し訳ないです><

では、今回も読んで頂いてありがとうございました!☆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page